ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

東京ハーフマラソン結果

結果発表

www.half-marathon.tokyo

f:id:nvs:20200304132850p:plain

記録証発行していただけて感謝!

1位ってしゅごぃ('д`;

でもそれよりなにより女子が3人だったのがうれしい、自分一人じゃなくて良かった←ぼっちじゃなかった安堵感。男子4人だけど女子も3人走ってるゼ!大会の男女比としてすごくない!?

 

さらに、、、特別賞として2019年分までいただきました。

f:id:nvs:20200304132934p:plain

前年の記録証まで頂いて感謝2倍3倍です!

 

初めてさつか (id:satsuka1)さん企画のバーチャルマラソンに参加してから、ランニング系のはてなーと繋がりができました。

どちらかというと閉じ気味であまり外向きでないこの日記ブログがランナーとコミュニケーションを取り始めたキッカケでもあるのが東京ハーフマラソンです。(いまも控えめ閉じ気味ですけど)ですので今年も感謝しながら走りました。

来年もまだ東京マラソンを走れそうにないですし東京ハーフで頑張ることになりそう。

走れることに感謝してまた頑張ろう〜。