ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

初センバル20191221(鬼)

防府で撃沈したあと帰りのフェリーにて…

愛媛まで時間があまりないのでロングで持久力をあげるのはちょっと今回はもう遅い。ロングは練習会での30kmペース走をメインのポイントとして本数を控える。そしてスピード練習でのポイントをこなすのが好ましいと。

f:id:nvs:20191222111134p:plain

 

ラン友は先にゴールしてさっさと早い便で帰宅してるのでラインにて反省会&練習の相談。そしたら

 

f:id:nvs:20191222110605p:plain

さらっとまだ一回もちゃんとできたことない1000バル推し

 

f:id:nvs:20191222110620p:plain

10本やれて。鬼ぃ…。(無駄に拡大してしまう程度にショックをうける)

やったほうがいいのはわかってたけどやりたくない気持ちが強すぎて、、

 

涙目で一応質問することはやっとく。

 

f:id:nvs:20191222111216p:plain

 

4:10でも鬼すぐる………

私さいきん4:20切れたことないんですけど………←遅すぎっていつも突っ込まれてる

 

でも逃げてても時間の無駄なのでやってみた。4:10はさすがに無理なので4:18目標で、もちろん完全レスト3分、いけるなら4:16。

 

新池へgo!緊張しながらアップしていざ計測!

12月21日午後 

f:id:nvs:20191222003411p:plain

(T T)フオーー!

頑張れた!ヘロヘロ。

 

最初の1kmで4:20切れたのでそこでちょっとやる気でた。

2km目もいけるか!?→いけた!3km、3kmもいけ!→いけた!?(245表示では小数点が見えないので4:16で認識)

そのあと4:18~5本まで行ったので及第点,6本目は最後の悪あがき。

 

4:15で揃えられたらいいけどまだ難しい、そしてちょっと怖い。暗い時間帯とかは避けた方が良さそう、新池、砂で滑る箇所とか歩いてる人とかもいるし

怪我とかも怖い。やっていけるんかなあ('Д`:)

このあと平田周辺でジョグ10kmやってから帰宅。ジョグの足が重かった、負荷高い。

 

同じ日に河川敷で上記ラン友が400m30本をノンストップでやってたログがあり(18km)戦慄した。鬼や!!!!そりゃ当たり前みたいに10本やれって言うよな(;'Д`:;)