ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

第33回今治シティマラソンで走ったゼ!

f:id:nvs:20191006230856j:plain

暑かった。

スピード出なかった。練習そのまんま!

レースでアドレナリン出てスピード出てくれ〜っていう神頼みも神には華麗にスルーされ練習まんま!'4:50で刻むのでいっぱいいっぱい。

それでもセカンドベストだったのでよかったと思う。

f:id:nvs:20191006230948j:plain

足の不調はギリギリ回復してのレースだったので、なんとも不安な1週間だった。

あたしもとうとうシンスプリントやっちまったんかなーとか思ったしハーフを走っていいのかも迷った。痛みが出てないからやっちまってたとしてもまだ軽度だろうし休んだらそのまま回復する、もうウルトラの前にレース入れるのやめよう、精神衛生上よくないし、とか色々考えた。

疲労が抜けて普通に走れるようになって、感謝感謝。

普通に走れるって素晴らしいね!

 

四万十ウルトラまで[あと13日]