ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

走る気力が湧かないぞー

花の森行脚以降落ち込んでる。
なんとかインターバルで持ちこたえてるような気はしてたけど力が出せなかったというか、出せなかったんじゃなくこういうもんだったんじゃないの?みたいな、シーズン中とはもう違う落ちた感じで。
土曜日の5時間リレーを走ったらしばらくそのまま燃え尽き症候群なんかなあ。

Stravaの中身をウロウロ見てて「ランニング区間」を検索するページがあったので気になってた坂をみてたら女子のトップランナーのIDを見つけたので練習ログを覗かせてもらったら震え上がった。

朝も昼も夕方も走ってる。

 

ランチランってなっててお昼も走っている。昼休み10kmとか走ってる。アップして4分カットのペース走してクールダウンまでやってる。なんて恐ろしい…………昼食べないの…?

 

(疑問)ていうかお昼走って汗かいたらその後仕事の場合どうするんだろう。自分は髪が長いので汗だくのまま仕事は無理だ。臭わないかなって…。朝ランしないのも身支度に時間がかかりすぎるのが一番の理由。髪を洗って着替えてやってると30分は必要。朝ランや昼ランしてる人にどうしてるのか教えて欲しい。男の人はそんなにかからないだろうけどなあ…

 

脱線終わり


仕事は何やってるのとか知らないしどんな生活してるのか全然わからない。昼の時間帯のランがあって夕方のランが17時以降なのは規則的。

ほぼ毎日絶え間無く走っててランオフは稀っぽいし月間の走距離を見てもオフ期とオン期の違いがよくわからないのでオフシーズンなんてものは無さそう。

見えちゃったもんは仕方ない!真似しないようにしよう!!ぃゃできないけど。時々喝入れにログを覗かせてもらおうと思う。

とりあえず私は5時間リレーを走ったら休もう。