ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

武左衛門ハーフ DNS

潰瘍性大腸炎の状態が悪いので大事をとる。

22日の夜から腹痛。痛すぎてトイレで何度か失神しそうになりどうしていいのかわからいまま排出しきったら痛みは治まった。腸管洗浄の下剤でも飲んだのかというような水状態まで行った。

昨日は様子を見ながら消化が良さそうなものを食べた。微妙に痛みが残っていた。

今朝も痛い。起きてから様子を見ていたけど良くならないので潔く諦めるため、一緒に走る予定の人たちにDNSのラインを送った。

22日にちょうど病院に行って2ヶ月分の薬と内視鏡検査の予約をいれたところで、帰宅したその日にこんな状態になってしまった。明日になっても痛みが引いてなかったらもう一度病院にいったほうがいいんだろうか。痛いからって行ってどうにかなるもんでもない気がするんだけど(そんなんだから急に入院&etcのイメージがあるわけだけど)

こんなんでウルトラ走れるんかな

お腹痛い