ワタシ走れるんだ!

サブ3.5×ウルトラ完走を目指すイラストレーター

家の中でも追い込める魔法のベル  ウルトラおろちまで[あと38日]

ケトルベル・・・・・12kgきっつー

f:id:nvs:20190306220118j:plain

犬は2kgちょっとなので重くないです。

 

ラン友さんが「ぬのさんいいもんあるから貸したげる」って取り出したのがコレ。

……( ゚д゚)…エ!? 貸す!?

新しく24kgのケトルベル買ったんだそう。

「サブ3.1するまで貸すから〜」

( ゚д゚ )!!!!

「え?やるつもりなんでしょ!?いいよ〜半永久的に貸すから〜(僕は24kgあるから大丈夫)」ダイジョウブなんだ…

3.5もまだなのに3.1ぶら下げるとかすごい飛ばしてる ぶっ飛ばしててゴイスー

 

というわけでうちに12kgのケトルベルが鎮座してます。箱に入れてるから旦那は気がついてない。

まだ慣れてないので室内では危ないと思って初日は庭で振ってみた。

床に穴あけそうでコワイ。

10回1セットで3セットがやっとだった。すごいこれ、振った直後はなんか肩?肩甲骨がほぐれてるような気がするのと腕がめちゃくちゃ軽く感じる。

〜翌日〜

背中が筋肉痛。←検索したら脊柱起立筋だった

「慣れてくるにつれて、疲れ方がお尻➡ハムの順に下に下がってきます。」って、ヒエー

 

ラン友さん「まずは目標30回ですね!絶対速くなりますよgグッ」

が、ヽ(ι´Д`)ノがんばるっきゃない

魔法のベルで魔法婦女子にアタシはなる!3.1はレベルが高すぎるので半永久的に待ってて!!

 


武左衛門ハーフまで[あと17日]
奥出雲ウルトラおろち100km遠足まで[あと38日]