ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

久万高原マラソン結果

f:id:nvs:20181015000029j:plain

PB更新です。1時間45分59秒

去年の坊ちゃんランランラン→1時間46分47秒から48秒縮められました。坊ちゃんはフラットコースなので比べるような内容じゃ無いんだけど今年も坊ちゃんにも参加予定なのでペースを決めるのに役に立つ。

f:id:nvs:20181014234629j:plain



久万高原の同コースのタイムでは去年が1:49:59で今年は1:45:59、4分カットです。2年続けて :59っていうのがなんか凄い。

そしてなんと久万高原ハーフに参加して今年で3回目、初めて入賞しました。
記録証を出してくれたお兄さんが「おぉ、3位」っていうからびっくりして見たら本当だったのでうっそーって声が出た。年齢枠で38人中で3位。女子枠99人では8位かな(発表されたタイム表を見て確認)、人数は少ないけど去年より4分縮められたし健闘できました!レポートは後日書きます。眠い!