ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

お墓まいりとか 久万高原まで[あと62日]

5:30母がお墓まいりに行く(:母は自転車)というので後追いで走ってお墓まいりに行ってきました。自分は6時前に家を出て久しぶりの道を行ったらちょっと迷子になり着いたらもう掃除が終わって線香立てて母は帰った後だったので、石のてっぺんから水をかけ塩タブレットなど供えて拝んできた。もうちょっとなんか持ってたらよかった…

その足でふわりまで行って、駐車場に上がる勾配8〜14%の坂を上る。3本でやめた。

1本目 上り始めてすぐキツ〜〜、キッツ〜〜〜!上り220mで腕が痺れる、目の前がちょっと白くなるのココ。相変わらず殺しにくるの早い坂やな(;;#`皿´;;)ギリギリ

2本目 ちょっと力を抜いて歩幅は控えめに行く、さっきよりはマシに上れるぞ!さっきより、さっっっ  き、よりは〜〜〜〜←上りきって息絶え絶え

3本目 帰ろうと思ったけど負けないもん!!!!上れ、上りきれ〜〜〜〜ぃ…

 

……終了。

一応3本目も上りきったった、、たった250m。たった3回。

3回目でまた腕振りの腕が中間地点で痺れてきて「あ、やばいやつやんコレ」「脳に血を回して四肢を見捨てるのか」とかまあそういうオタッキー風に思考を巡らせてるとやっぱり視界も白くなったので「星が見える前に、、、せめて、せめて上りきるんだ〜〜〜」(T T)泣き言に変転!

上りきったところでゼーハーしながらなんか敗北感に包まれてしまったので

帰ろ!('∀`)ノ ←切り替えた。

 

f:id:nvs:20180812160149p:plain

 

今日は〜〜お昼は〜〜闘牛行くって言ってたし〜〜

f:id:nvs:20180812155257j:plain

帰省中の子供はつけ麺〜

f:id:nvs:20180812155338j:plain

もう1日が終わった気がする。

 

ちょうど 8週間 (←数え間違い)9週間前だし忘れそうになるのでそろそろカウントダウンを入れないと。

久万高原ハーフまで[あと62日]