ワタシ走れるんだ!

サブ3.5×ウルトラ完走を目指すイラストレーター

早朝ロングの課題

f:id:nvs:20180803142013j:plain

トイレ。

一言で言うと「トイレ」なんだけどもっとこうちゃんと言うと、胃腸の調子が整わないっていう問題が課題。

f:id:nvs:20180803142035j:plain

トイレの確保はまあ無いからそれ自体が問題なんだけど無いものをどうにかする以前にやれることといえばコースの選択と自身の体調のコントロールじゃないですか。生理現象だってなんとかやれんもんなの?

 

↓本日の様子↓

早起きはまあなんとか頑張って起きれるっぽいので(4時20分起床やればできるコだった。すごい)週末だけでも朝ランできそう。しかし走り出してお腹の調子がよくないままずーーーっと微妙………どこかで気にならなくなるでしょそのうち、30kmも走ってたら……

 

回復しない。

ずっと微妙

実は10km手前のコンビニでお通じがあった🎉そのまま快腸になると思ったのに

っっっとビミョウのまま

 

帰宅ゴールしても、びみょお〜 

午後14時頃おさまった

 

f:id:nvs:20180803141810p:plain

早朝ラン4回分のうち3回走り出しが微妙で、途中で気にならなくなったのに今日はずっと気持ち悪いまま最後まで走…(ま、例によってへこたれてラスト数キロ歩いたり走ったりなのでタイトルにも「30km走」って書けなかった。ただの「30km」)

 

帰宅してお腹微妙なままgoogle+で投稿してみた

前日分までの消化物がまだ処理中のうちに起きるから朝のトイレが完了しないのでお腹が微妙ということなんですけど、前日の夕食から早めにとって調整するくらいの気合いが必要なんでしょうか…………(・ω・` )

この内容に朝ラン派の人からコメント頂いた。

  • 胃腸関係は慣れもある
  • 最初はトイレのある公園などでぐるぐる走してた
  • そのうち気にならなくなった

優しいのう(T T)

そうか、やっぱトイレのあるところに行って練習するのもいいかもしれない。

新池かな。

サボってるインターバルとかやれと運命が俺に囁いてる 的な。

 

 

いつもの佐古〜県道204号〜の区間にまたがる峠二つが全面通行止めなので国道から五明に上がって折り返した。去年私の足を作ってくれた峠はしばらく使えない(悲しい)。そして早朝なので店がコンビニ以外開いてなくて寄り道することもないしどこにも浮つく餌がないのでやっぱスピードの方をやれってことなんだろうか。

 

久万高原ハーフ今年もエントリーしたことですし。