ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

明日、坊ちゃんランランラン[あと1日]

あと1日と書こうとして、もう1日ない!?と気がつきカウントを見て見たら[あと1日と30分]になってた。そうだった私は午後部だった!

 

ということであっという間に明日に迫ってきた坊ちゃんランランラン。今回で3回目の参加になる。

毎回なぜか大会前になると体調が悪くなるので我ながら自分に腹が立つんだけどまあ、今回も例外ではなくなんか起こった。

ぶっちゃけ生理になった。術後からの最初の1回目なのか(幻のようなのが2日間あったけどコレが術後の出血関連なのか生理なのかがわかりにくいが)2回目なのかが不明なんだけど今回は明確な生理で、というかここ数年?どころか10代か20代か見たいな放出量で昨日一日中ヘロヘロで頭ガンガンで意識朦朧としてしまった。あんまり出血多量で職場の椅子も汚してしまい恥ずかしさで精神的にも奈落の底であります…

…取り替えても取り替えても間に合わない…!

今日は少し収まったので安心した。こんなのが大会当日にぶつかったら終わりだなあと思う。今日もまだ頭ガンガンなので明日には収まってくれるよう祈るしかないし寝るしかない。いや刺激入れくらいしたい…

風早マラソンの後結局忙しくてちょこちょこ走った程度、走る時間を無理くり作ったら夜は寝落ちしてしまって仕事(在宅でのフリーの仕事)が進まず→朝必死で起きで睡眠不足→作業が捗らず→ちょっと走ったら走った後はモニタに向かうと気絶しそうになりの繰り返しで全てが滞った2週間になってしまった。そこに経血過多で見事な貧血状態!

まともに走れるか正直わからない。もうやだ。

 

11月は181km走りました。