ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

子宮体癌検査結果と子宮鏡検査

子宮体癌検査の結果!
異常なし!

 

異常なし!!


異常なっしーーーーー!!!!
注)こちらは語尾上げシャウト&本家オジー・オズボーン並みのジャンプで再生してください。


やったね!ポリープが4つもあったけど!癌検査パスした!
ポリープが4つもあったけど。

ポリープ。

ということで10月に手術決定。

センセ:「取っといたほうがいいねーこれは。
今回は取る(掻爬)ついでに内膜焼いちゃいましょう(ゝω・)vキャピ☆」
そのほうがポリープ出て来にくいからね〜
(多発性にしても)出来やすいんかな〜」とかなんとか言ってた。
また手術か。またか。

ていうか前回より増えてるし育ってるヤツだから道理で出血量も多かったわけだ、、なんで2年も見つからないんだか不思議。
子供の受験準備と自分のマラソンスケジュールでカツカツになってきた。私そんなにエントリーしてる方でもないんだけどなー
けどまー内膜が厚くなってるのも複雑型でなくってゼロ期じゃなかったから3ヶ月おきの検査もしないで済むし(←そう思ってる)、とにかくとりあえず取るだけで済むっていうこの安心感、よかっっっった〜。

それとブログの方も潰瘍性大腸炎のタグがある上に子宮うんたらのタグを作らないで済んでよかった。