ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

第55回愛媛マラソン 結果

f:id:nvs:20170212220534j:plain

32キロ地点で歩こうとしたら足が攣りそうになり、歩いたらダメなヤ攣がきたのでジョギングスタイルでジョグしないではいられなく、しかし走ろうとするとどうなるか分からない、ランランできず

どどどどーーーーーすればいいのやら!?

内心焦りまくりで心が右往左往しましてでも足を動かし続けるしか無く

このままどーーーなるの!?こんなん字も青くなるわ…

焦りだけが加速してましたが暫くすると給水まで500mの看板が。

止まったら攣るかも、でも給水しないともっとやゔぁいのでははは!?

決死の覚悟でカップを取って飲みまた暫くすると歩いても大丈夫な感じに落ち着きました。でもそのあとは失速、歩く、走る、走る走る、走る、歩く、走る…最後の1kmふんばる、ラスト200m更に踏ん張ってゴールしました。辛かった。

 

ゴールしたあともすぐ攣りそうになるマイフット。オーマイガ。旦那からライン入る。反応出来ない。なぜなら姿勢を変えられないまま固まってたから。

でもまあなんとかお家に帰れた。

 

((( T T)))後半ボロボロやん…

 

また今後の自分の為にも後日レポートみたいな日記書きます。

内容はボロボロだたけどPBは更新した。グロスは割愛しとくとして前年よりネットタイムで26分10秒縮まりました。数字だけならよくやった私!