ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

ペンタサ注腸一日おきになりました。

注腸を初めて手にした時の衝撃から一ヶ月。もらって嫌々始めて3日目には出血がなくなり、その後今日まで全く出血がありませんでした。そして今日病院で処方されたのは注腸は毎日ではなく一日おきにしてもOK!もし出血があった場合はまた連日続けてやること。自分で判断して座薬を使う事になりました。

一日に顆粒メサラジン1000mg朝夕2回も2000mg朝1回になりました。両方とも30日分出されるので結局出費は1万いくけど状態はいい感じ。

1月と2月は初めてのフルを経験したので負担が大きかったんだろうなあと思います。他にもちょっとおかしい症状があったので名古屋に行く数日前に検査をうけたりして因にその検査もちょっと体に負担をかけたので受けた事を2〜3日後悔したり…3月は結構大変だった。

これから落ち着いていけばいいな。