ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

[あと177日]ブログ…

人気のブログは違うな…

shin-kuroiwa.hateblo.jp

 

たまたま見かけたマラソンブログで、あ!はてなブログだ!と思って読んだら面白いったらもう。仕事中にみつけたもんだからそんなに読めてないままで記事の下の方のブログランキング見てみると1位。

 

いやすごいなあ、タイムもすごいし100キロウルトラの母だし、トレイルもやってるし金センセのプログラムが鬼内容なのもここのid:くろいわさんのブログで分かったし。

とりあえず、分かりやすいタイトルにしないと話にならないのはよくわかった!自分のは誰かによんでもらおうっていう超前向きな日記ではないけど、冠に「あと○○日」くらいは入れないとダメだね!ということで、、、

 

*[あと17日]今治シティマラソン 

まずは10月4日の今治でハーフを制限時間内に走りたい。

 

*[あと177日]名古屋

これ!!!!

 

womens.marathon-festival.com

東京マラソン落ちた!しかし!!!!8月のナイキ先行エントリで当選してたんですよ名古屋ウイメンズマラソンに。

……押さえておいて(入金しといて)よかった……名古屋だ!!ひつまぶし食べる!!

公式サイトみても華やかな女子ランナーの写真いっぱいで今からびびってるんだけど、小汚い練習着ままなのだけは避けたい…なんとかウェアにも予算を…予算を…

名古屋ウイメンズマラソン2016  3月13日かぁ…

2016年2月7日には第54回愛媛マラソンがあって抽選結果がまだ出てないけど当選してたら名古屋まで間1ヶ月あるし走るかな、走るべきかな!

愛媛マラソン

今日、名古屋行きのチケット買って懐がまた寒くなったところに輪をかけて次から次に物入りで目がしばしばする…眠気に襲われる…死ぬのかしら、貧血かしら。