ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

美容院へ

胸の下まで伸びてた髪を15〜20cmばっさり切って緩いパーマとカラーをいれた。

余裕をもって16時には家に帰ったけどパーマ+カラーをしたあとだから本日はシャンプーがNGなので軽めにウォーキングをして済ませた。

ロングだとゴムでまとめてても毛先が腕に当たって鬱陶しいのでこれでスッキリできる。

今治シティマラソン2015まであと30日!

www.e-marathon.jp

 

8月30日に30km走をやった。やっておいてよかった、課題を一つすませたような少し気持ちに余裕ができた。大会の2週間前にハーフ分を走っておこうと思っていて、その10日〜2週間前にもう一本ハーフ分を走っておいたら良さげなんじゃないかなと。

明日か明後日に20km走っとこうかな…それか来週水曜日か。