ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

記録しよう

靴、ウェアその他、走るのに必要なものや役立つものなどのチェックと記録をすること。

目的の助けになるツールをよりたくさん知り得るのに必要な情報は尊い。実際、靴やサポートタイツにはすごく助けられているので愛着をもって使用している。

靴など特に買い物するときに使用者のレビューに助けられているので恩返しの意味も込めて記録を残すようにする。

道具以外ではケガをしたときや身体をいためたときにもネットの情報には随分助けられた。運動に無縁な自分がただ身体が動くのが楽しいというだけで続けられたのもネットのお陰だと思ってる。

週に2回程度は走るようにしてワークアウトはその都度ジョグノートに残しているのでまとめる方向で記録していきたい。

www.jognote.com

ずっとしんまいちゃんでいきますよ。