ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマラソンの練習の経過と自発的脱水について

東京マラソンの後3日は完全ランオフして4日目3/9にジョグ14kmくらいして確認、すこし右ハムに疲労があった。着地するとなんか痛い。 走り込めないままの最後のフル(東京マラソン2023)が終わってなんかもう全てに自信がなく、できてると思ってもできないこ…

強ミヤリサンが品薄

サプリをまあいろいろ飲んでいるけど、整腸剤は絶対に切らしたくないのにここ最近急に欠品したり値上がりしたりして落ち着かないアマゾンで定期便にしてるビオスリーHiが年末年始あたりで高騰してたし、それが少し前から落ち着いてきたと思ったら今度は強ミ…

東京マラソン当日

東京マラソン2023これまでで、一番応援いただいたレースでした。 写真もたくさん撮ってもらえて、ご飯もお付き合いしていただいて この果報者! 思えば東京走ってみたいなあとぼんやり思ったのが初めてフルの大会にエントリーした2016年あたりだったか、抽選…

東京マラソン結果

今の自分の状態でできる落とし所としては及第点だったと思います。 仕事で詰まってるので取り急ぎ書けるところだけ 松山空港への送迎の都合でかなり早く到着してボケーっとしてたら、 ここでなんと出逢ってしまいました。 サブみきゃんの人に。 出発の日に松…

明日東京へ

忘れ物がないか何度も何度も確認、 期末前なので仕事も入ってきて忙しく何か忘れ物しそうで落ち着かず できるところまで仕事を進める。 今回初めてJetstar利用で、荷物の重量が気になって仕方ない 東京についたらさっさと荷物をホテルに預けて受付に行って …