ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野辺山ウルトラマラソン②

振り返り 反省と蛇足 5月22日 くもりと小雨〜午後から晴れ、 天候には恵まれたマラソン日和でした。 週間天気予報で豪雨も一瞬でたりしてドキドキしてた。 完走率は100km女子は64.3% 関門に引っかかってしまった人がたくさんいた感じ? 公式の大雑把なコース…

野辺山ウルトラマラソン①

5月21日(土)12時ころ 新宿西口 工学院大学前から野辺山行きの直行バスに乗った ずっと天気予報を気にしていたが、22日は早朝雨→曇り〜晴れとなっていた。 荒れないことを祈りながら移動。 雨の新宿をあとにする。 隣に座った人(男性)と話したら、富士五湖…

野辺山完走しました

走れてよかった! 今回は四万十川の時みたいな潰れ方はしてなくて、まともな体で帰れるしかなり進歩したのでは?メチャきつかったけど!前前泊〜後泊までで日数をかけたから 移動時の荷物が増えて気から重かったけど かなり楽しい旅になったと思う。23日月曜…

野辺山へ行くぞぅ

明日20日から移動やれることはやった。経過をほとんど書いてないのはブログ書くだけの時間が全然なかった為。 今日ももうギリギリだし内容ゼロの日記になってしまった。全部終わったら書けるんかな?アクセス少なすぎてブログ書いてる意味といったら自分のメ…

初・鍼灸整骨院に通う

右足後脛骨筋まわりとシンスプリント 違和感あり シンスプリント について検索していて鍼がよく効いた記事をみたことと、エクササイズでは効果が届きにくい深部+踝下も含まれる、 大会が迫ってきていること、休んでも違和感が取れなさそうな 感じだったので…