ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン接種後の体調と生理(2)

8月27日(金)ファイザーワクチン2回目 ワクチン1回目のあと俯瞰して経過をみてみると2週間は影響あった感じなので今回は前回のように熱が下がってもしばらく注意しようと思う。 まだ2回目の熱もでてないんだけど。 ビビっていろいろ買い込んでしまっ…

コロナワクチン接種後の体調と生理

8月6日(金)ファイザーワクチン1回目 少しの発熱で3日目には平常通り。 と思っていた。 まずは生理から 2回目のワクチン接種を目前に、こちらのツイートが大変参考になる&かわいいので何度か見ていた。最初はさらっと、次は息子が2回目のあとの発熱で辛…

8月連休

8/6にGPSアートやっただけ1年ぶりだった このアクティビティのあと245を二度目の初期化。経緯はまた。 あとはまた口唇ヘルペスが出る+生理のダブルパンチで死んだ

オリンピック 男子のマラソンを見て

大迫カッコ良かったなあ。引退宣言の動画を数日前に見て、走っている姿がインパラのように美しいなあと思った。最後までカッコ良かったね。補給のたびに帽子替えてた。4回くらいか? 18kmあたりでブラジルの人だったと思うんだけど(ウェアが緑)、キプチョ…

ForeAthlete245を初期化した

GPSがおかしくなってGPSをオンオフして設定し直すことはあったが、スタートボタンを押しても0.01から計測されずペースも--:--のままの状態が数日間続いた。最初は「スタート、ストップ、再度スタート」で計測が始まったが電源を入れ直すソフトリセットをしな…