ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄欠乏性貧血だった

2月19日 血液検査の結果 ヘモグロビン等優秀。 が、フェリチン17ng/ml 先に書くと、鉄欠乏性貧血でした。潜在的鉄欠乏の初期状態。 一般的にはフェリチンが12ng以下で鉄剤が処方されるらしく、17ngは少し低めだけど問題なしと診断された、、のだけど。一般的…

しばらくどうしようも無さげ

国領川トライアルマラソン タイム3:38:18 全然ダメでした。 レースの日の天気・気温等これ以上ないくらい良い条件、フラットコースだったのに全然。25kmあたりからなぜかペースが落ち始めた。30こえたら信じられないくらい落ち続けた。なんか腰あたりに違和…

愛媛・国領川 Trial Marathonまで[あと5日]

こんなん請けたらいけないだろうていう、ほぼ断った案件が戻ってきた。 戻ってきた瞬間ショックで先方の営業さんに電話確認するまでのエアポケットでついイラレでなんか描いてしまう等。放心。 プレッシャーで異常な疲労感と吐き気に襲われ。 愛媛・国領川 T…

1月振り返り あっという間に終わった [あと10日]

12月に続いてフルのための練習を頑張ったフルのための練習しかしてない、、この時期毎年思うけど(といってもここ2〜3年のことすっごいストイック。 322km 前年もほぼ同じくらいの距離を走っている 30kmのペース走とか目標レースが無かったらやらないし、…