ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高縄山に首ったけ!か〜ら〜の〜、野辺山ウルトラ中止のお知らせでおわる3月

職場(バイト先)でヤケーヌマスクを着けてる。ヤケーヌといえばUV対策用のマスクなので目から下、首まですっぽりカバーしているのでくしゃみしても横から飛沫が飛び出るのを防ぐ。しかし一人だけ怪しさ感抜群に高い。マスクと顔の間に折ったティッシュペー…

志村けんにありがとう

母が志村けんかわいそうにねと言った。 普段そういうことを話さないけどポツンと。 聖火ランナーで走れるのを楽しみにしていたことなども見て。ドリフで新参から軌道にのるまで苦労した期間があったのは以前紹介されていたこともあり知っていたけど、変なお…

雨の金曜日の日記

今週の様子 いちど大腸を空っぽにしたらお腹の調子も体調も元に戻るのに一週間はかかる内視鏡検査のあと、やっぱり体調おかしかった。去年も三〜四日後にヘロヘロになってる日記を書いてた。今回も検査二日後ものすごく浮腫んで足首がなくなり(アキレス腱が…

大腸内視鏡検査 5回目 30km走おまけ

ありがたいことにイラスト業繁盛で毎日眠いスこれくらいの量の、いや半分でもいい!毎月いただけたらバイトに行かなくて済むなあとか思いながら頑張る毎日。一様にランも…頑張り、寝落ちの要因を増やしつつ頑張る。そこに毎年恒例の大腸内視鏡検査3月21日(土…

高縄山へGO!

3月14日土曜日高縄山へ行ってきました。 高縄山は標高1000mくらいの山。 走って上りました(気持ちだけは走っている) 走って降りました(最初の2kmで前腿終了) 下りでいち早く足が終わって下界(平地)に降りてゴールするまでのジョグでは足だけゾンビ。 …

しまなみ海道ロング

3月6日しまなみ海道 来島海峡展望館より 宮窪レンタサイクルターミナルの看板がある波止場にて。水がめちゃくちゃ綺麗 道の駅 伯方S・Cパークより 昼食は伯方島 道の駅 伯方S・Cパークで しなまみのあさり塩バターラーメン(600円)、さっぱり+旨味濃ゆ…

東京ハーフマラソン結果

結果発表 www.half-marathon.tokyo 記録証発行していただけて感謝! 1位ってしゅごぃ('д`; でもそれよりなにより女子が3人だったのがうれしい、自分一人じゃなくて良かった←ぼっちじゃなかった安堵感。男子4人だけど女子も3人走ってるゼ!大会の男女比とし…

2月振り返りと東京ハーフマラソンと東京マラソン

今年もさつかさんの東京ハーフマラソン2020に参加。 過去の東京ハーフマラソン 2016年2月28日 10kmの部 1:02:59 ファンランメモ:16km走って10km通過時点のタイムで申告2017年2月26日 ハーフ 1:57:48メモ:16kmから失速2018年2月25日 10kmの部 53:13 ファンラ…