ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

峠40km 地獄ロング

まともに走れる気温じゃ無いので程々にロングしよ、とアバウトな感覚で走ったら地獄ロングになった日記。 先週通行止の峠は一つが開通していて、その先の道路がまだ完全通行止なので、ルートを考えながら走りエリエールまで上った。 この時点でもうヘビーな…

カタリストでスピード練習 久万高原まで[あと52日]

*シューズについて昨日はBUしようとして思うように上がらず中途半端な流しみたいな感じになった。でも走った後でmizunoウェーブカタリストW(旧)であまり衝撃や疲労を感じず普通に走れるようになったなあと思い返す事もありこれはかなりな進歩では?と思う…

ウ ル ト ラ ア アラララァ ア アァ!奥出雲ウルトラおろち 久万高原まで[あと53日]

なぜ連休に奥出雲に行ったのかというと奥出雲ウルトラおろち100キロ遠足(とおあし)が気になってるから。 ウ('ϵ' ) ル('Θ`) ト('o`)ォ…('Θ`)ラぁ( 'Θ' )ぁぁァァ~~~~ア アラララァ ア アァ! 突然飛び出すSOUL'd OUT、Diggy-MO'炸裂。上記をしらない世代や暇…

島根へ一泊二日の旅行

1日目奥出雲〜出雲大社 2日目境港市〜 旅行しました。 雨の中、奥出雲を通過、奥出雲を過ぎたらあとは旦那がアップを始めます。まず、出雲そばを食します。 出雲大社にお参りします。 馬と牛が可愛い、うさぎも可愛い。どの造形もとにかくかわゆくデフォルメ…

お墓まいりとか 久万高原まで[あと62日]

5:30母がお墓まいりに行く(:母は自転車)というので後追いで走ってお墓まいりに行ってきました。自分は6時前に家を出て久しぶりの道を行ったらちょっと迷子になり着いたらもう掃除が終わって線香立てて母は帰った後だったので、石のてっぺんから水をか…

恒例の、週末早朝30km

今日は頑張りました!いつものゆるゆる30kmよりは3割り増し真面目に走れた。あんまり歩いてないし〜♪ちょっと立ち止まったりしただけ!☆(ゝω・)v峠だと歩きまくりだけどちょっとしか上らなかったから(道が開通してるか確認しに寄ってみただけ) 今日はフラ…

早朝ロングの課題

トイレ。 一言で言うと「トイレ」なんだけどもっとこうちゃんと言うと、胃腸の調子が整わないっていう問題が課題。 トイレの確保はまあ無いからそれ自体が問題なんだけど無いものをどうにかする以前にやれることといえばコースの選択と自身の体調のコントロ…

8月はゆるくいこう…, 子犬が成犬になりました

7月は208.62km走りました。 30km走を2回しかしてない…のだけどロング耐性をつける意味でのゆっくりロングとしては多分もう頭打ちだろうからやるなら5月の時のように30→35〜40→40〜50と上げていくか、平地でのペース走を真面目にやるか(無理)、二週間に一回…