ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30km走と引越し

桜が綺麗。山の桜は咲くのが早くて葉桜もたくさんありました。 子供の大学進学で引越し作業を先週からやってるんだけどまだ終わらなくて結局今週末にもまた大阪へ行くことに。 大阪行きの前にロングを走りました。 30km走したいなと思いながら引越しの用意で…

初新池

初めてきた。 走ってきた。 海沿いを優雅にジョグしながら走りたかったけど集合時間に遅れるので国道沿いコースメインで行く。 旦那さんがたが練習会に誘ってくれたので参加しました。 腹痛が治ってくれてたので行くっきゃない。今週ほとんど走れてないし新…

病院へ

しばらく腹痛が続いていてだいぶ治ってはいたけど子供の引越し前ということもあり病院に行くことにしました(真面目に。 走った後(バイクでインターバルした後も)2回腹痛起こしてるからこのままでは運動できない感じに。 そして長いこと抜けない寒気も気に…

しばらく走るモードになれないのかも

スキあらば走ろうと狙っているもののスキがないまま忙殺されてしまう。 合格発表前日まではまた半徹してしまったし、なんとなく疲労が溜まっているのか先日の日記に書いたカリフォルニアンバーガーの肉肉の威力が祟って腹痛をおこしてしまった。腹痛というの…

合格発表から2日間でやったこと

やったこと 9日: 入学金振り込み 銀行窓口利用 大学生活入門セミナーの3名分申し込み 入学式前にいく大阪行きのバスのチケット予約(自分の分のみ) お祝いケーキを買った(おまけ) 10日: 不動産物件申込金振り込み(1日遅れ) 保険関係の振り込み→保険…

祝辞

受かったーーーーーーー うわああああああああ!!!! と9日の朝、歓喜しておめでとう連呼の後から忙しすぎて合格通知が届くまでの時間差攻撃など乗り越えつつ入学手続きの書類と入金関連で死にそーになりながらまだ訳がわからない状態だけど、お祝いの言葉…

カリフォルニアンのバーガー

レース前によく消化の悪いものを食べないようにと注意があるが、こんなにも走る前に食べた事を後悔する悪魔なバーガーがあっただろうか。 肉が美味しい。 150gの肉の塊を炭火焼きでこんがり焼いて挟まれた美味バーガー。 www.facebook.com https://goo.gl/ma…

びわ湖毎日マラソン 49歳・最年長「来年もこの舞台に」 それから記録は更新できず、陸上選手の中学3年の長男(15)は「なぜ記録が伸びないのが分かっているのに走り続けるの?」と不思議がる。だが記録を伸ばすだけでなく、年齢と向き合いながら記録を…

ナイキ エアズームペガサス34とミズノ ウェーブエニグマ5

2月の走距離120km。 ナイキエアズームペガサス34は2月21日から履いてます。出落ちですが履いてました。 まあ…かっこいいからな…普段ばきにしても普通に使える黒を購入してよかったと思おう。セールだったので6500円くらいで買えたし…………… うあーーーーーー!…

二泊三日大阪変

長すぎる元タイトル:子供の受験をフォローしに大阪へ+大阪城で観光しながら東京ハーフマラソンでシューズも試す 受験の付き添いで行った大阪から無事に帰りました。 前日の朝一番の飛行機で大阪に飛んだ。去年秋に京都で足止めされたトラウマもあって、も…