ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮体癌検査結果と子宮鏡検査

子宮体癌検査の結果!異常なし! 異常なし!! 異常なっしーーーーー!!!!注)こちらは語尾上げシャウト&本家オジー・オズボーン並みのジャンプで再生してください。 やったね!ポリープが4つもあったけど!癌検査パスした!ポリープが4つもあったけど…

[あと20日]30km走 ガーミン先生負傷

峠走で30km。 ガーミン先生負傷 私も負傷。 反省点等気をつけること 15日(金)、最初の15kmでアップダウン峠走やって残りは国道で15km消化した。来週末検査の予定が入ったのといい加減そろそろ30kmを走っておきたかったので実行できて良かった。今回のアッ…

ガーミン不具合カレンダー2017 1〜9月

ForeAthlete 235J:2016年7月より使用 ガーミンの不調&不具合を書き出してみた。 薄い水色の■5月5〜18日はストライドが計測不能。項目そのものがなくなっていた。サポートへの問い合わせでは世界的に出ていた不具合との報告あり。 ■■□■は主に心拍が測れてな…

フォームソティックス経過

インソールのフォームソティックスを試して4ヶ月経ったので感想。 ライダー19×フォームソティックス→◎ 入れた方が安定する エニグマ5×フォームソティックス→△ 可もなく不可も無く エニグマ6×フォームソティックス→× 最悪の掛け合わせ 5月から使用して現時…

健康診断では子宮体癌検査は含まれていない

9月1日峠走からの帰り際に下腹部に痛みを覚え、確認するといつもより大量の出血があったので予定より2ヶ月半早い婦人科での検査の予約をした。 現時点までで分かっている結論を言うと9月5日ポリープが見つかった。 1年半出血がない日はないと言い続けて検査…

攣り防止対策〜マグネシウムは経皮吸収で

8月は170キロくらい走りました。 9月以降はバイク※も頑張る(つもり ※HG-YX-5006スピンバイクです バイクの方は回すとすごい音がして(ウワンウワンゥワンゥワン〜〜〜)さらにものすごく回しにくくなってるのでなんで!?!?ってなってたんだけど、一部に…

龍馬脱藩マラソンまで[あと36日]&普段の練習コース作り捗る

4年くらい一人でゆるランだけしてた時期もただただ走れるだけで嬉しく楽しく幸せだったけど、「走ったよ報告」する楽しみができたのはSNSのおかげ。ぼっちランでもネットに繋がるだけで孤独がなく挨拶しあったり良いアドバイスを投げてくれたりでいつのまに…