ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[あと70日]龍馬脱藩マラソン ハーフにエントリーしました。

職場の美ジョガーに便乗してついて行けることになったのでエントリーしました。ありがたや(T T)カウントダウン設置してみたらもうあと70日Σ 何気にオフ期じゃなくなってないですか!?エントリーしたらその日のうちに申し込みが締め切られたので凄いタイミン…

あと4kmで200km。

ポイント練習は調子が良ければ短い距離でペースを上げるとか、無理のないペースでロング とかになった。そしてそれができたのも3週目(7/15)まで。ここまでで105km走ってたので200いってみようと思った。やってみてやはり距離にこだわるのはあまり意味がない…

チェスターが死んでしまって

悲しすぎる…the hunting partyも今年になってよく聞いたしBreaking The Habitなんてランニングの時には必ずナンバーに入れてる。 ニュースは今朝4時くらいのものだった。 facebookで昨日まで普通に更新もあって今日になってみたら訃報。急な知らせですごいシ…

夏のUV対策

日焼けしたくないし、ぜっっっっっったいにシミを作りたくない、濃くしたくない一心でこれを買いました。 ウォータープルーフの上をいくスウェットプルーフだそうです。 www.cyclowired.jp 自転車の山本元喜さんのブログでも紹介されてた 日焼止め Genki一杯…

内視鏡検査結果その2 子宮内膜の不正出血と皮膚の乾癬についてもメモあり

先週6月終盤にペンタサがそろそろ無くなりそうなので診察を受けに行ったら、4月28日に受けた胃と大腸の内視鏡検査での大腸の組織分析結果が出ていた。 検査後1週間で結果が出るのにカメラでの現状確認で善くも悪くもないと告げられ、善くはなってないけど悪…

なかなか充実の6月

久々に徹夜した。徹夜→半徹→半徹→(走る)早めに寝る→完徹:36時間 みたいな。 あんまりこういうやり方は良くないけどまあ終わったし実績が欲しかったのでこれはこれで良し。 とりあえず今月も151kmは走れた。夕食の準備を前後にしてると時間の確保はこれが…