ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月後半はジョギングばかり

4月3日 道後温泉 伊佐爾波神社 石手寺近く 4月15日 病み上がり。 桜の見納めでウォーキングに出た。ここまで来て雷が出て雨が降り出したので急いで帰る。ウォーキングではずぶ濡れになりそうだったので少しジョギングした。 4月29日 夢うらら(カフェ)道し…

内視鏡検査結果

〜前日〜 前日の腸管洗浄(腸内洗浄)はほぼ完璧にやった。胃も腸も空っぽの上に完璧に近く洗浄、前日の4時までは検査食(ダルムスペースIII)に入っている間食用のおやつ(ソフトチョコクッキー)と果汁(粉末を水に溶く)を最後に、検査液以外翌日の検査ま…

4月末に内視鏡検査

先週の喉の痛みから発熱にはじまって、インフルではなかったものの熱が下がったあと痰が絡む咳・くしゃみが発作的に起きて夜もあまり眠れないので病院にいってきた。 近くの内科・耳鼻咽喉科や呼吸器科の選択もあったけど潰瘍性大腸炎に理解のある医師でない…

インフル、ではなかった

いきなりのどが痛くなって数時間後に38度まで発熱したのでインフルかと思って翌日病院で検査したら陰性だった。ただ検査するには少し早過ぎたかもというタイミングだったので高熱が続くようだったらまた検査し直しということで帰される。 センセ曰く、まだB…

加齢由来か病気由来かのどちらかが不調の原因

3月から4月にかけてずっと仕事も忙しく、新規で仕事をもらえるのはありがたいことなのでちゃんとしたい、とはいえ土日は契約のことや子供の部屋の本棚設置やデッキの塗り直しなど休む間もなかった。まだ終わらないし落ち着かない。余裕が無い。読み回ってる…

不調

あまりよくない…。長いことほんの少しの出血で済んでたのが、3〜4倍くらいは出血してる。イメージするに、出血部分は血が表面に滲んでいて便通のとき押し出され便通と便通の間が空くと滲んだ血が出る感じ。調子のいい時は2〜3日出血なし。出ても少量…だった…