ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

13日後…

名古屋ウイメンズから13日後の3月26日土曜日に13km走りました。 タイトルで「13日後…」ってまるで私の大好きな「28日後…」のようですがそのまんま鬱気分を表すコピーのようにパロらせてもらいました。 また…膝の違和感発生。 とはいえだいぶ落ち着いてるしち…

mizuno wave ENIGMA5(W)とGT-2000NY4(W)

エニグマとNY4を比べてみました。NY3もオマケで並んでます。 3足全部23.5cmワイドです。 GT-2000 NY3と4って幅からして全然見た目サイズが違いますね。 昨日NY3で走ってみたら随分大きいなと思いました。足幅がゆったりしすぎな気がするくらい大きい。NY4で…

プランクを断念した理由

ポッコりお腹対策?ランナーの僕がプランクをやる本当の理由 - ダイエッターズ☆ 3月の最初にみそさんがプランク10分やってる記事をかかれていたので自分もがんばろうと決心し、一日目1分30秒、2日目2分にのばしてやってみました。それまで30秒〜1分を3回セッ…

名古屋ウイメンズから一週間

先週の月曜日夕方、名古屋から松山へ現実に帰りたくないなあとか考えてて帰ってからも暫く気持ちが沈んだまま徹夜したりして灰色になってました。 そうこうしてるうちに「楽しかった名古屋は遠い昔、悔いの名古屋ウイメンズは数日前」だけど過ぎた時間は一週…

名古屋ウイメンズマラソン2016 ランの内容

曇りの予報でしたがほぼ晴れで少し曇り気温も上がりすぎる事無くスタート、Iブロックから10分かかってスタートゲートを通過。3年連続で参加してた人に渋滞で10km以上まともに走れないと聞いてましたがまさにその通りで参りました。前にでるのを優先すると愛…

名古屋ウイメンズマラソン2016 前日EXPOからスタート直前まで

大会前日、乗るまで知らなかったまさかのプロペラ機で松山から名古屋に飛びました。 いい天気です。空港から名古屋ドームまで移動し受付を済ませてエキスポのブースをみてまわりました。ナイキのブースにはランナー全員の名前が入った壁が…!しっかり自分の…

名古屋ウイメンズマラソン2016 大会の様子

ランナーの印象ですが私の走ったタイム周辺では歩いている人がすごく少なかったと思います。愛媛のほうが30km手前から歩いている人多数でした。ウイメンズ根性ある。 オールスポーツのカメラの前で私の前を走っていた人がポーズをとるだけでなく飛び上がって…

[あと1日]軽く走りました

9日水曜日に7km、11日金曜日(今日)6km軽く走りました。今日は海まで。 帰って家事などして明日の準備をしていたらもう午前1時半です。寝ないと… もうあとはなるようになれ〜。

[あと1日]軽く走りました

9日水曜日に7km、11日金曜日(今日)6km軽く走りました。今日は海まで。 帰って家事などして明日の準備をしていたらもう午前1時半です。寝ないと… もうあとはなるようになれ〜。

ペンタサ注腸6日目

憂鬱ながら真面目にやって本日7日目。3回目のあと翌日起きてからずっとお腹が張っていたくて辛かった…液の温めがたりなかったのかと思って4回目は念入りに温める。温めすぎて少し冷ましたりしました。なにやっても憂鬱。 検索すると上澄みの液を半分くらい捨…

ペンタサ注腸出された

これの右の方に有るのがペンタサ注腸…これを一ヶ月分なので手提げ紙袋一杯もった帰った。いつものペンタサ顆粒とこれで10700円。泣きそう。 さらに嫌なのが注腸ていうくらいだから注入しなきゃならないわけで。もう…やだよ… 説明書読んだら更に気持ちが下が…

[あと7日]

ろくに走れないまま名古屋ウイメンズまで[あと7日] 気持ちが落ちているときに注文した燃料が届きました。 スキンズ A200W ショートスリーブ ぱあああああああ<<何かが開きましたぁぁ 着てみたらすっごいピッタピタ!水着みたい。なんかあのcw−xタイツの…