ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[あと14日]ウォ―キング6kmとランニング5.7km

昨日走ろうかと思いつつもやはり様子見でウォーキングをしました。 ザムストのボディメイク膝用という薄いサポーターを今週月曜から着けててすごくいい!気持ちいい!ということで結構いい感じに膝回復してる気が…! そしてサポーターが届く前に前回のブログ…

ザムストサポーター ソルボインソール アディダスの靴下

インソールとサポーターで7000円くらい使ってしまった(T T)だって病気になったら薬買うでしょあれと同じ感覚だから… ザムスト ボディメイト膝用M 薄くて着けたまま寝ても気持ちいいので手放せない。素晴らしい!サムスト EK-5 ハードなスポーツで膝を守る!…

[あと22日]走るのを休む決意

womens.marathon-festival.com 相変わらずトップはイケてるナイキガールズが眉間にしわよせて走ってるよ… 本番まであと22日っていうところでこの間から残っている右膝裏の違和感がゼロにならないのでこれから一週間走らないって…決意を…(血眼 2/12 先週金曜…

[あと28日]海へ

[あと28日]名古屋ウイメンズまで一ヶ月きりました。 愛媛マラソンからはや5日も経った昨日、久しぶりに海沿いへ行きました。 しばらくいい天気でいつものランニングコースもさぞいい眺めだろうなと思いを募らせていたところ家を出ると小雨がふり、1km程度…

第54回愛媛マラソンに参加したぜ!

おもてなしNo.1というだけあって声援がすごかったです。 他のフルマラソンをまだ経験してないので比較できないけど和太鼓2箇所、だんじりで半鐘と太鼓が数台でてました。笛も演奏してて和太鼓はかっこいいし気持ちが上がりました。 沿道の応援はたくさんいる…

第54回愛媛マラソン完走したぜ!

完走しました。やった〜 隠してもアレなんですけども。 スタートするのに10分かかりました。なんせHが最後尾でGブロックですから。Gブロックの最後尾からスタートしましたから!今年は10293人走ったそうです。年々参加人数が増えてる…… 今日は西日本にしては…

[前日]愛媛マラソン前日受付にいってきたぜ!

根性でアップ23時39分 寝ます!!!! ミッション:笑顔でゴールする!!!!

[あと6日]お休み

夕方軽く走るつもりだったけど休んでしまった。 15時、打ち合せから帰ってお腹が空いていたので卵かけ御飯など食べメールチェックをしていたらだんだん疲れがでてきて16時頃には酷い眠気に襲われモニターにむかったまま寝落ちしていた。17時なんとか目を覚ま…