ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

坊ちゃんランランラン前日[あと14時間]

午後出走まで後14時間

体重かった。やっぱ4分台出なかった。現実はこんなもんだ。水曜日なんて小学生+中学生くらいの兄弟に追い抜かれた

この後キロ6で2km走って帰宅。ジョギングしてたら気持ちよくて、元々こういう気持ちいいのが好きで走ってるんだよなあって思いながら走った。とはいっても伸び代があるのを実感できるのもご褒美なので明日はまあ頑張ろう。だいたいいつも突っ込み気味で乗り切ってるから力尽きたらそれまでだ。

あと今日できるのは早めに休むことと失った血の足しに鉄分を…サプリはもう飲んでしまったから鉄分ウエハースを食べ(昨日買っといてよかった)スーパーフードも食べよう。プルプルになったチアシードをヨーグルトに入れて食べてる。

仕事も区切りのつくところまでやったし、やることは全部やった。コーヒーも2日間だけだけど我慢してるし。チョコレートも我慢してるんですよ!?←いつものカフェイン効果を期待して 

ということから諸々明日には体調がよくなりますように。