ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

なかなか充実の6月

久々に徹夜した。徹夜→半徹→半徹→(走る)早めに寝る→完徹:36時間 みたいな。

あんまりこういうやり方は良くないけどまあ終わったし実績が欲しかったのでこれはこれで良し。

f:id:nvs:20170701002810j:plain

とりあえず今月も151kmは走れた。夕食の準備を前後にしてると時間の確保はこれが限界かなと。子供も受験生だし来年晴れて進学したら毎日ご飯を作ってやることもできないと思うとなぁ。

子供が親の用意した料理を食べるのは人生の中では結構限られてる。18で家を出たらそのあとは一緒に食事することもそれまでよりグンと減るし、そのまま成人して仕事始めて結婚でもしたらその後の人生、親の料理より奥さんの料理を食べる方が長いよなと思うと残りの時間で美味しいもの食べさせないといけないような(いい肉買いたい。

 

 

まあそんなことを思いながら海沿いに行ったら例年と同じく梅雨時に求愛中のカニを見つけていっぱい接写してきた。

f:id:nvs:20170701002557j:plain

f:id:nvs:20170701002815j:plain

f:id:nvs:20170701002744j:plain

2匹目

f:id:nvs:20170701003051j:plain

3匹目

f:id:nvs:20170701002752j:plain

f:id:nvs:20170701002801j:plain

 

今月は5月とあまり変わらず151km走ったということで。

もう7月…