ワタシ走れるんだ!

ジョギングと日常の出来事

ランボー怒りの滑り込み5月

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5月最後にロング。

28日までで127kmだったので140kmに乗ればいいかなと思ってたけど、30日(火)の仕事の帰り際、120k台だって月480の人に話したらサブ4目指すんだったら少ないんじゃ・・・・って言われてΣ(- □- |||||)ガーン

わかっちゃいるけどΣ(-'_'-;;|||||)グワーーーーン

サブ4とか…そりゃ4時間に納めたいしどうにかしたいけどサボってるわけじゃ…

でもやっぱ少い、どんなに大目に見ても少いので帰宅後走りに行った。時間がないのでたった5kmだけど。

勤務後に走るのって辛い。しんどい。もうフラフラだし食事の用意はテキトーにごまかしてこの日はヘロヘロ。帰宅ランとか普通にやってる人ら強いな、自分はこの日限界だったようで夕食後寝落ちして何も手につかないまま終わってしまった。

他にもやるべきことがあるのに全部走るのに持っていけるかー!

月間200走らないと保てないような走力いらんわ!!とか頭から離れなくなってたまま今日端数を埋めるのにロングを敢行。

ということで5月は滑り込みで150km消化した。

今日は1.5kmほど登って坂(峠)でウォーミングアップ後5'30でペース走しつつ途中から少しあげてラスト3kmへばって終了。

去年の今頃は膝を故障して悶々としてたことを思うと、同じ失敗を繰り返さないようにリカバリーをちゃんとしないとと思う。そーじゃなくても200kとか(無理だっつーの…

時間とリカバリーを有効にするためにスピンバイクだって買ったんだから距離信仰しててもどうなんだよとか思いつつもスピード練習の他に25km以降の疲労とか30km対策とか、足を実際に使わないとどうにもならないものがあるのもわかるし、でもそんなんばっかに時間とれんわ!!!板挟みでイライラする。ブログなんか書いてるのもどーーーなんだもうあと4分で6月だしもおおおお!!!