ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

はてなダイアリーとはてなブログ

ダイアリーのほうははてなブログにある「読者になる」設定がないんだった…。気になる人(ID)見かけたけど、ダイアリーの人だったので登録できない。残念。
以前は自分もずっとダイアリーを使ってたけどはてなブログに移行してから放置したままだ。ダイアリーにはあったトラックバック機能などはもう使われることはないんだろうか。ないよな…全然みかけないもん。このあたりのことがよくわからず、時代に取り残されてる感ある。
ダイアリーはランニングの日記もなくてまだジョギングしかしてなかったし、スポーツクラブで筋トレとトレッドミルでちょっと走れるようになって身体をつくるのに一生懸命だった。
はてなダイアリーは遺産て感じ。はてなの雰囲気が超絶きもちわるい時代もあったしなあ。
 
体調が戻ってきているぽいことと、血液検査等の結果がでたのでまた改めて。