ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

[あと15日]第21回久万高原マラソンの案内が届きました

f:id:nvs:20161008181129j:plain

きました。

案内の中身を確認。荷物預けるナイロン袋とナンバーカード、受付ハガキと当日駐車場の案内や大会コース図の説明用紙。

 

給水ポイントが折り返し地点と他に印が入っていて、一見給水所少なくない!?って思ったけど辿っていったらそんなことなかったです。

f:id:nvs:20161008183749j:plain

ルートラボマップに書き込んでみました。

中野村集会所のところを3回通過するので全部で7箇所の給水ポイントがあることになる。

 

今日はスポーツクラブの見学に行ってきて帰ったらこの案内が入っててもう今更ジタバタしようもないかなと観念した感じ。なんせ…また急に膝に違和感きて、頑張っても結局強制的に休む繰り返しになるんだなあって。

ビブラム役にたったんかな。2ヶ月くらいじゃ意味なかったのかも。

違和感というか膝をどこかにぶつけて鈍くなにかあるなっていう程度の痛みと軽い棚障害パキパキ音する状態。今だったら数日休んだらよくなるから今日含んで3日走らず休息中。スポーツクラブの見学というのもプールとかエアロバイクとかでクロストレーニングしようと思いたった…でも、そんなに時間が割けるのかもわからないしまだ迷ってて入会は決めてない。