読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシ走れるんだ!

ジョギングと日常の出来事

梅雨が明けるのでは?

雑感

今日は異様に蒸し暑く外気35度、買い出しにでて帰って気温が下がるまでぐったりでした。夕方は大分ラクになったけど夕食準備もあるしで今日は走るのは見送り。

軽くめまいもあったので鉄剤などとったほうがいいかなと。今週健康診断の予定で胸のレントゲンも撮るし問題無しの診断がほしいところ。

しかしこんなめまいがするほど暑い中では走れないな。暑さのなか少しでも走れれば力がつくのはよく分かるんだけど。

www.lifehacker.jp

ブコメにもメモったけど夕方以降の気温が下がった時でないと無理。日中とか死ぬ自信ある。ここカリフォルニアでなくって日本だし。

 

まあなにより健康で走れるのが第一。この何週間かで歩いてばかり&積極的休息でワタシ走れるんだ!てタイトルの存続が危うい気がしないでもなかったし、走れなくなるとストレスで潰瘍性大腸炎も再燃するし自然気胸も多分ストレス+睡眠不足その他で肺に穴が空くしで死活問題、いや、この1ヶ月の目に見えた不調は大真面目に走れなかった影響だと思ってる。

 

今日は見事な積乱雲が出ていてこれは梅雨あけるんじゃないかって話したら夕方雷がなったので本当に明けるのでは?って思ったんだけどどうなんだろう。明日から暫く雨予報ないし。