ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

[あと13日]3週間ぶりにロング(で撃沈)

  1. 22.5kmでヘタった脹脛のバネ
  2. 空腹で走り出してしまってガス欠、帰宅後ストレッチお風呂のあと吐き気で小1時間ほど寝る
  3. マラソンコースの196号線を走り平田の坂で折り返すも坂への不安が残ったまま
  4. 冷えからトイレに3回

まずたった22kmでヘタレたのが一番不安。年末と元旦でロング中心にがんばってたのもあってこの3週間は10キロ前後で上り下りばかりやっていたから配分もなにも分かんない感じになってるのか、自分としてはもうすこし持久力が欲しいなと。

 

2の吐き気は脳貧血かと思ったけど食べたら治ったので単に低血糖なんじゃないかな…みそ汁が受け付けやすくて飲みやすかった。ご飯も受け付けやすい感じ、野菜はたべるのつらく…食事をはじめたときもまだ辛かったけどだんだん気分が戻ってきて回復しました。

4のトイレ。3回て…トイレ駆け込み回数で大会終わりそう(^o^)

 

後日

翌日もめちゃくめちゃお腹が空いて昼も夜もなんかすごい食べた気がする。気がするんでなく食べました。それも昼に油ギットギトパスタを…お、お、おいしかった…

体重とかもう全く計ってないけど知らんわぃ

さらに翌日。日曜日のあさバーガー作っていっぱい食べてしまった。普段の朝食でそんなに食べないのに暴食が3回も続いてしまった。そろそろ節制しよう…

この一週間はロングもうだめかな…週の初めにもう一回だけとか…とか…15kmくらいでやめといたほうがいいかなだってもう二週間きってるしなああああああ

第4回愛媛マラソンまで[あと13日]愛媛マラソン

 

あと忘れてそうだけど名古屋ウイメンズ2016まで[あと48日]なんだよね。

womens.marathon-festival.com