ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

切れてる椎茸を買ってきました。

雨で走りに行けない…寒い…走りたいけど雨の中走って風邪引いたら元も子もないのであきらめて切れてる椎茸を買ってきました。

watto.hatenablog.com

f:id:nvs:20151113203740j:plain

走ってもないのに太るぞー

なお続きはもったいぶってrhizome-archivesに書きます。

 

坊ちゃんランランランまで[あと22日]

今日は金曜日で日曜くらいまで雨。日曜の後半は曇りになりそうなのでなんとか走れるかな…

自然気胸の完治後のお休み仕様なので控えめに控えめに10km未満のジョギングを2日おきくらいにしてます。今週は水曜日さぼって今日も走れないのでだいぶ空いてしまう。

今のところ腕立て伏せなどの筋トレは禁止したままでレッグレイズやスクワットは以前と変わらない程度でやってます。

スクワットがちょっと増えたかも…

自然気胸完治前まで咳き込むことがあまりなかったのに、治ってから咳が1日に数回出そうに、出るようになりました。ここ数日でちょっとずつ咳の頻度が減ってきたので水曜日にランをさぼったのは回復を早めてると良い方にとることに。

 

あと22日でできることはかなりゆっくりで21km走っておく事、ゆっくり目に走っておいて最後の方にペースをあげて3kmくらいか20分程度か走ってみるのを数回かなあ…

21kmは来週末までにやろう。再来週にちょっとだけペースあげるのをやって、本番一週間前くらいにショートで動く程度5〜4日前にはウォーターローディングでコーヒーとアルコールは控えるように。予定としてはざっくりこんな感じで。

 

走ってないのに食べまくってるから体重増えてると思う…大丈夫かな