ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

[あと44日]肩が凝る

この間のランニングで完全復活したよね。しました。したはずです。

なのになんかすぐ背中に疲労がくる。肩こりやすくなってる。今まで気付いてなかっただけなのか!?

今日は軽めの10km。6分30秒くらいで流して身体があたたまった後半で1kmだけ5分35秒くらいまでスピードあげてみた。かなり適当なペースアップです。途中ですごく速そうな人がいたのでついていけるか試してみたら全然ついていけず1kmだけ気まぐれペースアップしたみたいなオリエンテーションがはさまっただけ(なにやってるのかと。

 

腕立て用にその昔プッシュアップバー800円くらいで買って放置してたから明日から真面目にやろうとか思ってるものの、こんなにすぐヘロヘロになってたっけ?20km程度走っても筋肉痛とか肩こりなんてこの半年以上なった覚えはないんだけど。やな感じだなあ…

坊ちゃんランランラン(ハーフ)まで[あと44日]

愛媛マラソン(フル)まで[あと81日]